So-net無料ブログ作成
検索選択

『おかえり沼牛駅ツアー』に参加してきました。その2 [鉄道]

撮影会が終了するとバスは沼牛駅に向かいます。
P1370148.jpg
駅前にはバス停が置いてありました。
懐かしい丸型ポストは現役?確認するのを忘れてしまいました・・・。

続きを読む


『おかえり沼牛駅ツアー』に参加してきました。その1 [鉄道]

北海道COMITIA2も終わって一段落した6月末、いつものごとくサブモニタにTwitterのタイムラインを流しつつネットの海に潜っていた時のこと、ふと流れてきたひとつの投稿が目に止まりました。
曰く、『北海道現役最古のバスに乗って1日だけ限定公開される深名線沼牛駅跡を訪問するツアー』とのこと。
2年前に深名線に現存する駅舎は訪問しましたが当然ながら中には入れませんでしたし何分GWでも雪に埋もれているようなところでしたので夏に再訪したいと思っていた場所だったのでこれは是非参加してみたい、と思ったわけでして。
でもって実施日を確認すると、7月18日(土)実施・・・。

仕事とコミケ原稿のダブルデスマ期間じゃねーかwww

まあなんとかなるか、と楽観的に捉えて参加しましたが、まあ人間なんとかなるもんですな。
5年ぶりくらいの修羅場見ましたがwww

あ、Twitterには告知しましたが無事夏コミ原稿入稿しました。
何事もなければ新刊出ます。告知はまた改めて行いますので・・・。

続きを読む